親子でいっしょにさふらんに通うプログラムです。
親子で楽しく、心地よい時間を過ごしていただき、同世代のお子さんを持つ、お母さん方同士の交流の場としても役立っています。

皆さんの毎日の子育てがより一層楽しくなる事を願いつつ、さふらんスタッフ一同がんばっています!

*未就園教室の予定や詳細につきましては、トップページのおしらせ欄にて随時ご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

おしらせページへのリンク >>


 

幼稚園に入る前のお子さんがお家の人と一緒に通いながら、集団生活や幼稚園の雰囲気に慣れていくクラスです。

自由に遊べる時間もたくさん!お部屋や広いお庭で遊んだり、親子で製作もチャレンジ!みんなでお集まりをして、わらべ歌やリズム遊び、絵本や紙芝居など、楽しい時間を過ごします。

● 年間15-16回 
● クラス / 月曜日クラス/木曜日クラス 10:00〜11:30
● 登録料 2,000円  (月々の保育料はありません。)

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 

   

4月1日までに1歳になっているお子さんのためのクラスです。
親子で登園して自由に遊び、おあつまりもします。まだ小さい子どもたちですから、じっと座ってなくても大丈夫。同年代の子どもが集まる良い機会になっています。

● 年間12回   
● 水曜日 10:00〜11:30  
● 登録料 2,000円  月々の保育料はありません


 

 

就園前のお子さんとお家の方が安心して遊べる場所として、園庭を開放します。

広い庭で元気いっぱい楽しいひと時を過ごしてください。
雨天は中止です。

● 日程はインフォメーションボードをご確認ください。
● 時間 10:00〜11:30
● 無料


 

 わらべ歌・赤ちゃん体操・親子ヨガ・栄養士さんによる講習等、子育てのヒントになるような楽しい企画をしていきます。日時・定員等はインフォメーションでお確かめください。
 

● 無料

 

SAFURAN KINDERGARTEN ALL RIGHTS RESERVED @2014